2011年9月12日月曜日

☆TAO☆


9月10土曜日に、宗像ユリックスでTAOの公演がありました。

初めて観ましたが、スゴカッタ~~~~(^O^)/

感動のステージでした♪

和太鼓の域を超えた、まさにエンターテイメント☆

迫力のステージに本当に元気をいただきました。

目の見えない次男が 音楽大好き♪ 和太鼓大好き♪ なので、

今まで色々聴いてきましたが、TAOは別格です~!

CDを購入して、楽しんでいます。

12月3日から11日まではキャナルシティ劇場であるそうです。

また行きたいなぁ♡♡♡ 友海でした!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿