2011年9月18日日曜日

湯布院にて出会い

金曜日担当の瀧です。
先日ブログを書いたばかりなのですが、昨日素晴らしい方と湯布院でお会いしたので熱が冷めないうちにブログを書いてます。
9/17(土)私の友人でもあり、弊社のホームページを作成してくれた松本さんの紹介で、松本君と
大陸旅行の久保田さんと日本画家の巨匠 笠青峰先生に会いに湯布院にある先生のアトリエ「SEI HALL」へ行ってきました。
まずは、眺めが素晴らしいアトリエを見せて頂き景色に感動!!その後、地下のコンサートホールもご案内頂きました。コンサートホールでは、素晴らしい絵画に囲まれて、いい音楽がバックミュージックで流れる中、イベリコ豚の生ハム&ワイン(私は運転の為眺めるだけでしたが(+o+))をごちそうになりました。また、先生との会話は大変面白く、先生の会話マジックで2時間半があっという間の出来事でした。私も、すぐ笠先生のファンになってしまいましたし、先生の交友関係がなぜこんなに凄いのかお話させて頂き、実感出来ました。
また、話の中で、先生は、夢を持ち続けることが必要だとおっしゃってました。
しかも、先生は自分の夢を80%実現出来たとの事でした。
私も仕事柄いろんな方とお会いしますが、先生のオーラはすごくピンク色で大変癒されました。
お会い出来て本当によかったです。松本君サンキュー
http://www.ryu-seihou.co.jp/html/about/atelier.html

0 件のコメント:

コメントを投稿