2011年9月21日水曜日

kiwiになりきる?!ニュージーランド♪

こんにちは~友海です。

ニュージーランド人のことを、愛情をこめてKIWI(キーウィ)と呼ぶそうです。
感じたのは、みんなフレンドリー(^.^)/~~~
カメラを向けて「PICTURE OK?」と聞くと、みんな笑顔で答えてくれます。



スーパーの売り場です。
個包装されずに、自分で袋にいれてレジに持っていくものも多かったです。
スーパーで買ったワインやはちみつをお土産にしたら、とっても喜ばれました。
色々見て回るだけでも、楽しかったです~。


こちらは別の、外国の食品を扱っているスーパーです。
お米やお味噌、おなじみのものがたくさんありました。
ロングスティして、日本食が恋しくなっても大丈夫!(^^)!
試しにカレーうどんを作ってみましたが、美味しく出来ましたよ♪
日本食のレストランもたくさんありますが、
ずっとだと家でご飯食べたくなることもありますよね。
キッチンの付いたホテルもたくさん見てきたので、今度またご紹介しま~す。

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿