2011年9月20日火曜日

イタリア、ミラノ♪

こんにちは。橋本です。

私の日々の業務は、お客様の様々な旅行をお客様のご意見を
伺いながら旅程を作成して手配をするというものになりますが、
旅程を作るといつもその場所に行きたくて
行きたくて仕方がありません。
そんなストレスを発散すべく、1年に1回は必ずその時に一番行きたい
場所へ旅行するのが定例行事。
今年は、イタリアへ行ってきました。

多忙な中、とりあえずホテルと飛行機、予約が必須な美術館だけを
手配して、後はなんとかなるさあ~

まずは、ミラノ。
海外旅行は仕事の時も遊びの時も雨知らずの晴れ女!
ミラノのラウンドマーク「ドーモ(イタリア語で大聖堂のこと)」からは南アルプス
がばっちり見れました。
ミラノでの一番の目的はここ。
「サンタ・マリア・デッレ・グラッィエ教会」の「最後の晩餐」
美術鑑賞が大好きな私は、絶対見てみたかった絵です。
この教会、何気に見つけるのが大変で、石畳の街を歩きに歩いて
やっとたどり着いたこともあり、超絶感動しました。(*^_^*)
やっぱり、レオナルド・ダヴィンチは素晴らしい!

オーダーメードでのイタリア旅行はハッピートラベルまで
お気軽にご相談ください。

さて、ミラノの次は。。。どこへ行ったのでしょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿