2011年9月26日月曜日

まったまたニュージーランド♡

友海です。ニュージーランドネタにもうしばらくお付き合い下さいまし(^^ゞ

オークランドから車で走ると、ところどころにこんなかわいいポストがあります。

大きな道の脇に並んで立っていて、そこから小道に入ったお家のポストです。

今、日本ではちゃんと一軒一軒郵便屋さんが届けてくれますよね。

(もし、日本でもまだこんなところがあるよ~と知っている方がいたら教えてくださいねっ♪)

あたりまえじゃなく、感謝しなきゃですね。


 こちらも郊外の写真。おしゃれな街ですね。

あちこちに住んでみたいと憧れるような、すてきなところがたくさんありました。


 こちらは、オークランドの街中。ムール貝♡めっちゃおいしかった♡

また食べたいです~~~。大きなポットのなかに蒸したムール貝がいっぱい。

これは食べきれないだろうと思ったけど、美味しくてぺロリいけちゃいました。

これで、17ドル(約1020円)は安い!!!

ワインとばっちりでした(^O^)/



ジ・オキシデンタル・ベルジャン・ビア・カフェ

英名:
The Occidental Belgian Beer Cafe
住所:
6/8 Vulcan Lane, Auckland City 1010
 日本で食べるムール貝とは全然別物なので、ぜひ食べてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿