2011年9月10日土曜日

北海道!!

9月7日~9日まで北海道に添乗で行ってきました。今回のお客様は、「もってる」お客様でした。まず天気ですが、福岡空港出発するまでは北海道はあまりいい天気予報じゃなかったのです。しかし初日(予報では曇りときどき雨)はくもりのみで一切雨ふらず。
2日目は、予報では、午前雨/午後晴れだったのですが、終日晴れて羊蹄山もバッチリ(*^_^*)
3日目は、朝から場外市場~大倉山シャンツェ~空港の行程だったのですが、大倉山見学終了時間にポツポツと雨が(^_^)v
そして最後、新千歳空港に向かってる時に
天皇陛下を乗せた日ノ丸政府専用機が・・・
バッチリ見えました。
オーナー様ばかりの研修旅行だったのですが、もってるな~とつくづく感じた三日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿