2011年9月7日水曜日

おススメレシピ♪

旅行とは関係ありませんが・・・
テレビであってて実際作ってみたら好評だったおかずをご紹介(*^。^*)
鯵のマリネです~~~
お刺身用の鯵にお塩を少々ふりかけ、
キッチンペーパーに包んで15分ほど冷蔵庫に寝かせます・・・ZZZ
その間に、ポン酢とオリーブオイルを大さじ3ずつよぉーく混ぜておきます。
大葉も10枚ぐらい千切りにしておきます。
・・・で、お刺身を並べて、大葉をちらし、上からたれをかけて
ブラックペッパーをちょっと多すぎるくらいにたっぷりかけてくださいませ。

オリーブオイルにポン酢???ブラックペッパー???って最初思ったけど、

作ってみたらこれがイケル(^◇^)
ぜひ一度お試しあれ~~~♪

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿