2011年9月22日木曜日

台湾ふたたび・・

こんにちは!

今回は台湾に行ってきました。前回、市内の寺院はご案内しておりましたので
今度は台北市内からちょっと離れた「野柳国定公園」をご案内します。

奇岩で有名な名勝で、材質が柔らかい砂岩のため下が浸食されてブロッコリー(!)のようになった岩々が連なってます。

日本人観光客よりも中国人観光客が圧倒的に多くて、遊歩道はいっぱいでした。
エリザベス女王岩に長蛇の列が・・・。写真撮るときは素早くね(笑)

・・・そして市内にて101の夜景。この日は風が強くて90階以上はいけませんでしたが、十分な夜景が望めました!

台湾サイコー!

0 件のコメント:

コメントを投稿