2011年8月19日金曜日

壱岐 いき イキ !

金曜日担当が、出張中なので、友海です。

お盆休みで、壱岐に行ってきました。

海がすっごくキレイ~~~~♪♪♪
正直、こんなにキレイだとは思っていなくって(^^ゞ

これは、筒城浜の写真です。
お天気もよかったので、ばっちり海水浴日和でした。

今回の旅で一番楽しみにしていた、ウニ丼!!!
ウニが甘くとろけて、幸せでした!!!

壱岐牧場さんに泊まって、夕食バーベキュー☆
壱岐牛は、とってもやわらかく、しつこくなく、とってもおいしかったです。
そして、手作りウインナーが絶品でした。
これらを、炭火でいただく贅沢♡

あわびは、元気よくうねうね動いていました。
いただくのが、かわいそうなくらい・・・(^^ゞ
伊勢エビもついいままでいけすで生きていたもの。
チョー贅沢な夕食で、大満足でした。
壱岐牧場さん、お世話になりました。
ありがとうございました<m(__)m>
壱岐のおススメスポットなんかも、いろいろ巡ってきたので、
ハッピートラベルにお気軽にご相談くださいませ。。。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿