2011年8月17日水曜日

またまたニュージーランド4

こんにちは♪友海です。

前回ご紹介した植物園のすぐ近くに、素敵なカフェがありました。
            
コースにはなかったけど、お願いして寄ってもらいました(^◇^)
マイクさん、ありがとう!


お店の外観。中にも席がありましたが、やっぱりテラス席がおススメ♪

 
  中に入って、ドリンクやフードを選びお金を支払います。


そして、公園の緑や、芝生で遊んでる子供たち、鳥たちをのんびり眺めながら待っていると・・・
きたきた! イチゴのスムージー♡♡♡ 
これが、めっちゃヒット♪ イチゴの自然な甘酸っぱさで、さわやかひんやり♪
すんごいおいしかったぁ~~~♡
ニュージーランドは、オーガニックな食品も豊富で、安心していただけますよ~~~。
ここに限らず、食事も、日本人にもなじみやすく、おいしいのでおススメです!
やっぱ、食、大事ですもんね! (^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿