2011年8月11日木曜日

あの夏の花火

 今ごろ♪あ~なたも~♪  という訳で、福津の花火大会に行ってきました。今年の福津は3000発。

 ちょっと間延びしすぎかな・・・と思っていたら、最後だけはスゴ連見せてくれました。

 ちなみに、ハウステンボスで花火のワールドカップが行われており、決勝は9月24日に
 開催されます!
 http://www.huistenbosch.co.jp/event/hanabi/preliminary.html

 世界各国の花火師たちの演出をお芝居を見る様に楽しんでみてはいかがですか?

 花火はオーダーメイドできませんが、旅行のオーダーメイドはハッピートラベルまで。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    昨日電話いただいた結城です。
    さっそくHP&ブログ拝見させていただきました。
    何かとってもあったかい気持ちになりました。
    瀧さんのコメントとツアーに興味津々になってしまいました。
    大喜くんのこともとても身近に感じてすごく嬉しい気持ちです。
    ぜへ、旅に出る時はご相談させてくださいね。
    よろしくお願いします。

    こんな場で申し訳ありませんが、アドレス載せておきます。
    では、またブログチェックしまーす。タッキーに会いたい・・・

    結城 雄史  take4spidy@gmail.com

    返信削除