2012年6月18日月曜日

小浜島・石垣島の旅・・最終章・・

おはようございます!友海です♪

小浜島の島内観光もよかったですよ~~~(*^。^*)

「ちゅらさん」で撮影に使われた、こはぐら荘。


 マンタ公園にて。 実物大ですって\(◎o◎)/!

こんなに大きなマンタに会えるなら、それ目的に全国各地から来られるのもうなずけます。

 

小浜島の細崎(くばざき)浜から西表島が見えています。

間にあるのが、マンタが泳ぐ、ヨナラ水道。

ここの砂浜でとってもきれいな貝殻拾いを、しばらく楽しみました。

いい旅の思い出になりました!


急な階段をがんばって登っていくと・・・大岳(うふだき)からの眺め!

360度のパノラマで、八重山諸島が見渡せます。



フェリーで25分で、また石垣島へ。他の島と比べるのでなんだか、都会に見えました(^^ゞ

有名な川平湾へ。最高の天気に恵まれ、本当に本当に素晴らしかったです!


今回の旅行も、お客様のご協力のおかげさまで無事終わり、

私も仕事とはいえ、楽しませていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

話は前後しますが・・・行きの飛行機の中で、なんと上から虹を見ました!!!

一瞬だったけど、ハッピーな出来事でした♡

そのおかげで、天気に恵まれたのかな・・・(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿