2012年3月30日金曜日

別府ヒットパレード!

こんにちは、下田です。

先週は別府に行きまして、以前から気にはなっていた「別府 ヒットパレードクラブ」に行って参りました。

金曜日という事もあり、お客さんは超満員!しかも、地元の方多し!

ライブはほとんどオールディーズなのにも関わらず、若い方からお子様連れの奥様まで幅広い年齢層で、みんな楽しそうに飲んだり踊ったりと自由なスタイルで楽しんでいました。

以前にあったケントスのような(博多は今”メモリーズ”という名前で営業)お店ですが、ここ別府はブームという流れとはちょっと違う「みんなの社交場」的な感覚が新鮮でした!

毎日5回程のステージでは、事前にリクエストすれば曲の演奏とメッセージを届けてくれて、とても温かいハッピーな時間が過ごせます。記念日や誕生日などのサプライズにも使えるかも!!

そして次の日は湯布院でほっこり散策。

由布岳が白い帽子をかぶり、菜の花はもう少しかな・・・という感じでした。

春が待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿