2012年3月19日月曜日

おススメランチ♡

こんにちは~友海です。
先日、久々娘と二人でお買物とランチデートしてきました(*^。^*)

キャナルシティのグランドハイアット福岡の地下一階にあるヒュースです。
生パスタが美味しいお店です。

ランチセットは、もりもりサラダとパン(お代わり自由)
好きなパスタが5種類から選べます。
こちらは、一番人気のパンチェッタとアスパラのクリームソース
うちの娘は、フェットチーネがお気に入り。
とっても嬉しそうな顔して食べていました!


 私は、本日のおすすめだった、色どり野菜のバターソース。
チーズのコクがあって、おいしかったです。


 やっぱり外せない~スイーツ。娘はガトーショコラ。


 私は大好きないちごのタルト。しあわせ♡


ヒュースは、福岡市中央区大名にもあります。

ショッピングの合間に、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿