2012年3月6日火曜日

カキ小屋♪

こんにちは。橋本です。

今年1月のことですが、、、糸島のカキ小屋に行ってきました。

福岡のカキ小屋は有名ですね。テレビでもよく紹介されています。
この日も大盛況★ どの小屋も行列です。


においがつくので、希望すれば専用のジャケットを貸してくれます。
私は借りなかったのですが、においを家まで連れて帰りました (^o^)丿
ジャケットは借りた方がよさそうです。


カキだけではなく、様々な海鮮を楽しみました。

ほんと おいしかったです。 !(^^)!

もう3月。まもなくシーズンが終わります。
食べたくなった方はお急ぎください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿