2012年3月26日月曜日

うみたまご♡

こんにちは~~友海です(*^。^*)

3月21日~23日まで、添乗業務で別府・湯布院に行ってきました。

色々なところへ行きましたが、「うみたまご」の ♪ うみたまパフォーマンス ♪ がおすすめです。

イルカのショーが時間が合わず、皆様ちょっと残念そうに向かわれたのですが・・・

ところが、こちらの方がよかったです(*^_^*)

セイウチのショーになるのですが、楽しいショーの後、ふれあいタイムがあります。

なかなか触ることできないですよね~


 愛嬌があって、かわいいでしょ~~~(^◇^)

私も初めて触りました~おひげは固く、手をにおうと魚のにおいがしました!


 私のもうひとつのお気に入りは、くらげ。

時間があったら、ぼ~~~っとずっと見ていたかったです。

癒されます♡



初めてのお客さまでしたが、皆様温かくご協力いただき、楽しく無事に終わりました。

添乗に行くと、小さな子どもさんたちはアラフォーの私のことを「おねえちゃん」と呼んでくれます。

さすがに自分では言いませんが・・・(^^ゞ

久しぶりにかわいいお手々と手をつないで歩き、とってもかわいかったです。

また、お会いできます日を楽しみにしています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

0 件のコメント:

コメントを投稿