2012年3月2日金曜日

バンコクにて!!角質取り体験の巻

瀧です。2月11日から中華航空利用バンコクへ2泊3日で添乗に行ってまいりました!!
バンコクと言えば昨年秋のバンコク大洪水は皆様記憶に新しいかと思います。
たしかにあの報道を見ていたらバンコクは壊滅状態?など私も、当時は思っておりました。
でも、皆様ご安心ください。バンコクは今現在まったく問題ありません。(^_^)v
観光地も繁華街もバンコクの主要ポイントはあの当時も問題なかったよとガイドさんもおっしゃってました!!よかったよかった
さて、本題の角質取り体験ですが、日本でも最近よく目にする「ドクターフィッシュ」です。
でも、バンコクのドクターフィッシュは日本のとは違うんです。なにが?
とにかく数の多さとドクターフィッシュの大きさなんです。足を入れた瞬間思わず声が出てしまいます。白人さんカップルも挑戦してましたが、僕みたいに完全に足を入れきれてませんでした。
是非興味のある方はハッピートラベルでお手配しますので予約お待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿