2012年3月5日月曜日

雪の北陸の旅♪パート3

こんにちは~~友海です♪

北陸の旅も終りに近づきました。

こちらは、永平寺。

すっごいいいお天気だったのですが、やはり山の中なので、たくさん雪が積もっていました。

その寒い中、修行僧の方々ははだしで修業されていました。

凛とした空気が流れてて、心が引き締まりました。


そして、今回の旅ですっごい役に立ってくれたのがこの「ユキダスちゃん」

お客様より、雪が不安だから靴の滑り止めを探してほしいと事前にお聞きしていました。

店舗に見に行ったら高かったので、ネットで探して購入したのが「ユキダス」

装着が簡単で、全然滑らずに安心して歩けました。

みなさんにすっごい喜んでいただけて、何よりでした。

福岡では必要ないでしょうが、雪の降るところへのご旅行の際などはかなりおススメです!




今回旅行を御一緒した方から、写真とお手紙をいただきました。(縦になっちゃってスミマセン)

楽しかった!と言っていただけるのが、一番うれしく、あやうく会社でうれし泣きしそうになりました。

さらにご満足いただけるよう、がんばっていきたいと改めて思います。

こちらこそ、ありがとうございました。私も、またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿