2011年7月29日金曜日

鹿児島!!

昨日7/28から一泊でお客様と一緒に鹿児島へ添乗してきました。
往路は、小倉からみずほに乗車!!初めてみずほに乗ったのですが、指定席は配列が2、2で座席が横幅に余裕があり、快適です。初日は、鹿児島の「熊襲亭」で薩摩料理の昼食。その後、知覧特攻会館で涙涙でした。本日は、枕崎観光で、山川地熱発電所で電気の勉強。長崎鼻では、宝くじにご利益がある布袋様にしっかり参拝してきました。
昼食は、枕崎の港近くにある「まんぼう」で枕崎でしか食べれないぶえんかつおをいただき、かなりおいしかったです。














そして、なんといっても今回、貸切バスでお世話になった南国交通さんありがとうございました。
ドライバーさんも安全運転。また、ガイドさんは話もうまく愛嬌よく最高でした。。。。またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿