2011年7月27日水曜日

担当:友海です(*^。^*)
行ってきました!ニュージーランドに♪
ちょっと前の話になりますが・・・
なんと、帰国便が成田到着予定 3月11日16時25分。
すぐにピンと来た方も多いと思いますが、
そう、大震災の直後の時間。
もうすぐかなぁ~なんて機内で映画を観ていました。
すると、アナウンスがあり、東京で地震が起きたので、
着陸できるか調査中とのこと。
でも、そんな大したことはないだろうとのんびり構えていました。
でも、なかなかはっきりせず・・・しばらく時間がたち。
なぁんと、関西空港に着陸しますとのアナウンス\(◎o◎)/!
そんな大変なことになってるの???
そして、無事関西空港に着陸。
それからが、大騒動。
なんとか、新幹線に飛び乗り、福岡の自宅へ無事帰還。
それからニュースを見て、改めてびっくりしました。
被災された方、その関係者の方、心よりお見舞い申し上げます。
大したことは出来ませんが、何かの形で協力できるよう
ここ福岡の地よりエールを送ります。

思わず長くなってしまったので、
・・・ニュージーランドの報告は、次回にまた(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿