2011年7月26日火曜日

夢の実現♪

火曜日担当の橋本です。

先日、とある会食がありました。
以前勤めていた会社で、ニュージーランドとオーストラリアの語学留学をお手伝いしたご縁で、
今でも交流しています「関谷さんとそのお仲間達」です。

関谷さんは、某有名企業にお勤めで定年退職をされ、念願の
シニア留学を4年前に実現されました。

最初は3カ月間の留学ですが、そのうちニュージーランド3カ月&
オーストラリア3カ月など日程がどんどん伸びて、最終的には日常会話は困らないくらいまで
英語が上達されたのです!!!
写真の女の子は、留学中にニュージーランドで知り合われた
留学仲間。幅広い年齢層にお友達をお持ちなのです。

今年は更なるステップアップの為、中国は青島に中国語留学に
挑戦されます。

夢の実現に年齢は関係ない!と関谷さんを見ていると本当に思い知らされます。
私もまだまだ負けてられませんね。 ^0^/

語学留学、シニア留学にご興味のある方は、いつでも
ハッピートラベルまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿