2011年7月22日金曜日

金曜日担当の瀧です。
今回は、トラベルプレミアムマガジンの「ソラディア」をご紹介したいと思います。
この雑誌?新聞?は、関西を主に富裕層向けに発刊されていたのですが、今回2011.7にいよいよ福岡上陸ということで取り上げさせていただきます。
関西在住のソラディア西川社長(チュートリアルの福田似)とは、今年2月に東京で開催された「ブロッサムジャパン」で出会い、私も初めて「ソラディア」の存在を知りました。そこで、今年福岡でも発刊したいと熱く語られ、僕で何かお役に立てれば相談乗りますよ。と話ていたら、神戸からいきなりアポなし来福でした。たまたま僕も福岡に居たからよかったけど・・・・と、言うことで福岡の松本編集長を

ご紹介頂き、我社も創刊号に広告を出しております。博多大丸などにFREEで置いてあるので、目にした方はどうぞお手に取り御拝読下さい。今までのFREEペーパーとは一味?二味?いやいやとにかく十味位凄いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿