2011年7月8日金曜日

気分一新

ホームページもリニューアルされました。気分一新!!いろんな旅行情報等をこのブログを使って皆様にお伝えできればと思っております。
第1回目は、先日7/2から北京に行ってきたましたのでそのことについて書いて行きたいと思います。
まずは、今回北京在住のシンガポール人の友人で大変お世話になったLohさんを御紹介致します。
Lohさんとは、今年2月東京で開催されたラグジュアリートラベルマーjケット「ブロッサムジャパン」で出会い、大変お忙しい方なのに、私に付き合っていろんな所に連れてってくれました。謝々!!
次回は、日本のツアーでは行かない「万里の長城」について書きますので、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿