2012年11月15日木曜日

秋の修善寺。

こんにちは、下田です。

今回はまたまた御客様とともに、秋の伊豆に行って参りました。

週末というのもあって、中央道のPA・SAには人・人。降りてからも紅葉目当ての行楽客で人・人。かなり時間もずれましたが、初日は太陽にあたる最高の富士山が!
車内からなのでちょっと見えにくいですね。

忍野八海~五合目に上り、一路伊豆・修善寺へ


御宿は360年の歴史をもつ「湯回廊 菊屋」さん。

昔ながらの雰囲気をうまく残しつつ、中庭や館内調度品などセンスの良い旅館です。


食事も皆さん大満足。しかも22時からは無料の夜泣き中華そばが振る舞われます!

他にも浴衣柄を選べたり、ドリンクのサービスコーナーがあったりと、心づくしの伺えるほんとに良い宿でした。

ここは本当に「天城越え」の世界そのものです。

そして、2日目もいろいろありましたが、なによりも皆様のご協力で無事楽しい旅行となりました。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿