2012年11月22日木曜日

ちょっぴり、秋風。

こんにちは、下田です。

先日は飯塚のある施設様の旅行にご一緒しました。

写真はないのですが、ハウステンボスでみんな存分に遊んで(おばけ屋敷も一番怖がってたのは僕でした・・・)、楽しい旅行となりました。

泊まりの「西海橋コラソンホテル」さんにも各所で素早い対応をしていただき、改めてこのホテルの良さを実感させて頂きました。

なにより利用者さん方の純粋さに、自戒の2日間でございました。


最後に副施設長様より、途中で寄った所の「佐世保バーガーサンド」を御土産にいただきました。
(写真、容量不足のためあげられず・・・)
お疲れ様の一言。有難かったです。

貴重な貴重な経験をさせていただき、本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿