2012年1月30日月曜日

おすすめランチ・・・大喜の和(わ)♡・・・

お久しぶりです(^^ゞ 友海です。

先日、息子が大変お世話になっていた大好きなこもれび学園さんが、うどん屋さんを開店され、

お邪魔してきました♪

店内は明るく、清潔。厨房もガラス張りで、作っている様子も見られます。

元気な挨拶と、丁寧な接客がとっても気持ちがよかったです。

そして、いよいよ来ました!

主人が頼んだ「元喜盛ぶっかけうどん」と奥には私の「やまいもぶっかけ」

うどんにはとってもこしがあり、おだしも上品で奥深い味わい♡とってもおいしかったです♪

ぶっかけうどんだけでなく、たくさん種類があるので迷ってしまいました。

そして、おだしも手間暇かけ厳選された材料を惜しみなく使って、種類別に丁寧に作られているそうです。

うつわまで特注で作られていました。とってもあったかい気持ちが伝わってきました。


そして、女子の楽しみもちゃんと押えてあります!!!

そう、スイーツもとっても美味しいのです(^-^)

杏仁豆腐と、コーヒーソフト?! 思わず両方頂いちゃいました♡

このコーヒーゼリーもこだわって作ってあるだけに、ほろ苦く、ソフトクリームとのコラボが絶妙!

多いかな~と思ったのですが、ぺろりと平らげてしまいました。


 ただ、諸事情があり、平日の朝11時より15時まで(オーダーストップ14時30分)の営業になって

います。土日営業される日もあるそうなので、ご確認してください。

わざわざ訪れる価値もあります。心身ともに元気をいただけます。わたしのイチオシです(^O^)/

さぬきうどん こも庵

住所:福岡県北九州市若松区高須南2丁目1-19
電話:093-741-5746
携帯:080-2692-8013

このお花は、大喜の誕生日に私の友達家族が送ってくれたもの。

大喜が生まれる前からの友達で、成長を一緒に喜んでくれる大切な家族です。

引っ越しして離れてから、もう10年以上も毎年毎年欠かさずにお花を送ってくれます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

障害を持って生まれて、最初は戸惑ったけど、大喜は周りから愛され支えていただいて、

本当に幸せだな~~~と思います。

この場をおかりして、改めて  ♡♡♡ ありがとうございます ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿