2012年1月16日月曜日

今年も宜しくお願い致します♪

月曜担当の友海です。お休みが重なってお久しぶりです。

小倉でトリックアート展があっていたので、ちょっと遊んできました。

ご存知の方も多いとは思いますが・・・肉眼で見ると、普通の平面だったり、コーナーなのですが、

写真に撮ってみると立体的に見えます。

                        「食べられる~~~~」


「ぎゃ~~サメだ~~!」


本当は、左が子供、右が大人なんですが・・・

不思議な小屋の中に入って、小窓から中をのぞくとこんなことに・・・(^◇^)

トリックアートは今や芸術の枠を超え,

右脳を刺激して活性化を促し、脳トレにも一躍担うということらしいですよ~

小倉の催しは終了してしまいましたが、福岡のホークスタウンや、湯布院にも

トリックアートを楽しめるミュージーアムがあります。

実際に体験してみると面白いですよ(^O^)/

寒い時期などの遊びにちょうどよいかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿