2012年1月19日木曜日

氷の世界

こんにちは、下田です。

ちょっと前になりますが、年末にお客様とともに北海道・トマムまで行ってきました。

今年10月より高速が直通になり、移動もかなり快適に!

トマムは7年前に星野リゾートが全買収した大型リゾートで、そこここにバブルの臭いがする、僕らの世代には懐かしいスキー場でした。

「ナイタースキーで遭難しかける」の巻
そしてここはアフタースキーも充実しており、アイスビレッジという区域では氷の雑貨屋や氷の滑り台、そして氷のバーにて氷のグラスにオリジナルカクテルなぞ飲んでおりました。(椅子も氷でつ、つめたい・・)

おっしゃれー
ただ、ロッカールームは汚い(汗 少しずつ改装していくのかな?

老若男女、お子様も楽しめるリゾートで残りの冬を楽しんでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿