2012年1月24日火曜日

三瀬村のマッちゃん

こんにちは。橋本です。
寒いですね~。今日はここ福岡でも断続的に雪が降っております。

先週末は久しぶりのいいお天気でした。!(^^)!
お天気に誘われるように、お隣佐賀県三瀬村にある「マッちゃん」へ
行ってきましたよ~。

「マッちゃん」は全国的に有名な野菜の直営販売所です。
日経新聞やテレビにも取り上げられました。
年間の売り上げが7億円以上とも言われております。
マッちゃんのお蔭で三瀬村の人口も増加し、今では近くに
こじゃれたカフェや雑貨屋、アンティークショップもあります。

新鮮な野菜はもちろんですが、私の一番のお目当ては、、、


このおでんとぜんざいです(^o^)丿
イート イン スペースがあって、店内で食べることができます。
食べたいものを思いっきり食べるって幸せですよね~。

B級グルメ 最高!!




0 件のコメント:

コメントを投稿