2011年11月28日月曜日

鹿児島・黒豚♪

こんにちは・・・友海です(*^。^*)

土日は、お客様と一緒に鹿児島・指宿・枕崎への旅へ行ってまいりました!

まず初日のお昼はここ、「あぢもり」の黒豚しゃぶしゃぶ。

こだわりがあり、牛しゃぶのようにポン酢・ごまだれは使わない、

スープと卵でお召し上がりいただく独自のスタイルです。

お客さまからも、また食べたい!と言っていただきました。

スープがとってもお肉とあってて、本当においしかったです(*^。^*)




次の日のお昼は、枕崎のかつお~~~~(Q )) ><ヨヨ

皆様、ぶえんがつおってご存知ですか・・・?

一本釣りした鰹を船内で〆、急速冷凍した「B1カツオ」と呼ばれるもので、

ここ枕崎でしか食べれない、もちもちとした食感が特徴のカツオなんです♪

それを今回頂いたのは、「魚処まんぼう」

ふつうのツアーでは行かない、ハッピートラベルお得意のお店です!

お刺身が、ほんとにとろっとした感触で、にんにくとしょうがを醤油にいれていただきました。

にんにくとしょうがをあわせていただくのおススメです。

うまっ♡

近くのかつお公社から、自宅にも送ってもらいました。


今回ご一緒したお客様のご協力のおかげ様で、無事楽しく旅行ができました。

この場をお借りして、改めてありがとうございました<m(__)m>

南国観光バスの運転手さん、ガイドさん、旅館吟松のスタッフの方々、お食事処の方々・・・

そして、直接交渉して組み立てていくうちのスタッフ。

一つの旅行にたくさんの方々のご協力があり、成り立っていきます。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。。。。

また、お会いできますことを楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿