2011年11月8日火曜日

ライトアップウォーク★

こんにちは。橋本です。

ここハッピートラベルのオフィスは、福岡市の博多区にありますが、
博多区にはたくさんの神社仏閣があるのです。

毎年秋になるとその神社仏閣がライトアップされるイベント
が開催、今年はたまたま会社帰りにそのイベントに遭遇し、
数件のお寺と神社を周ってみました。

「お櫛田さん」として親しまれる櫛田神社もこの通りにライトアップされて
幻想的な雰囲気の中、お参りしました。
特別拝観として本殿の奥まで入り、普段とは一味違った
お櫛田さんを見ることができ、得した気分♪


たくさんの人がお参りにきていましたよ。
今回は時間がなかったので、駆け足での散策となりましたが、
来年はゆっくりと回ってみたいですね~。

国内旅行のお問い合わせはハッピートラベルまで
お気軽にご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿