2011年11月21日月曜日

韓国旅行の巻(その四)

こんにちは♪友海です♪

韓国旅行、最後の巻です!

こちらの料理が、今回の旅行で一番評判がよかったところ♡

ふつうのツアーではいれないようなところにご案内するのが、ハッピートラベルです!!

ソウル郊外にある、地元の方に人気の自然食品店でのミニ韓定食♪

ちょっと食べかけで申し訳ありませんが(^^ゞ

ひとつひとつのお料理が、さすが材料にこだわっているだけあって

味もおいしかったです。

あと、画像はありませんが、川魚を揚げてあったのをサービスでつけてくれたのですが

それが絶品!!!


それから、梨のすりおろしの入ったドレッシングも好評でした。


 定食では、 白米か、この豆ご飯が選べます。

       白米を選ぶと、お肉料理がついて、豆ご飯を選ぶと、豆腐料理がつきます。

       みなさんにご希望を聞いて注文し、女性は豆ご飯が人気♡

    このご飯がもちもちして、とってもおいしかったです~~~




            給仕をしてくださっていた方は、日本語が全く通じませんでしたが、
    
      とっても笑顔の素敵な方で、身振り手振りでも、気持ちよく過ごさせていただきました。

               言葉は通じなくても、気持ちは伝わると改めて思いました。

        食事を終えて、お客様が「ここ、もう一回来たい!!!」と言ってくださっていました。

        旅の楽しみは、やっぱり食事♪ 私もまた行きたくなってきました(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿