2012年10月5日金曜日

サイアムカントリークラブ

おはようございます。久しぶりにブログ書いてる瀧です。
先月は、ずーーーーーーーっと出張続きで(*^^)vした。そしてタイには先月3回も添乗!!!
タイと言えば、タイ料理から世界遺産観光やゴルフまたまたタイ式マッサージなどいろんな楽しみ
方ができます!!また親日の方も多く日本から行ける外国としては大変行きやすい場所かと思います。私も今年に入って6回添乗しております。
今回はバンコク泊では無くパタヤビーチに泊まろうとなり、バンコクから車で2時間のパタヤへ。
朝バンコクを出てパタヤに着くまではずっーと雨☂・・・・・
さすがに今日のゴルフは無理かと思いましたが、ゴルフ場に到着すると☂がピタリと止みました(*^_^*)。
さすが今回のお客様も持ってると感じました。写真はサイアムカントリークラブ(OLDコース)の2階レストランから撮った写真です。

さすがトーナンメントコースです。大変気持ちよく楽しくゴルフが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿