2012年10月4日木曜日

人吉の旅

こんにちは、下田です。

台風接近中の最中、人吉にラフティングに行って参りました。

しかしながら、到着時には少し晴れ間も見えるほど天気は快方に向かい、準備万端!

・・で、肝心の写真は水中カメラでしか撮れなかったため、アップできず・・・

ひとしきり遊んだ後は「あゆの里」で温泉に浸かり、温まって「あゆ会席」に舌鼓。

その後は時間も余裕があったので、ご参加者の方の知り合いがいらっしゃった「繊月酒造」で見学・試飲。

ブランデーのような豊潤な香りのする、40度の原酒「無言」


あまりにうまくて思わず買っちゃいました。

本当に皆様のおかげで、楽しい休日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿