2012年10月25日木曜日

涼風(しだかじ)最高!

こんにちは、下田です。

ここの所添乗業務で更新がご無沙汰でございましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先々週の話になりますが、お客様とともに沖縄に行ってきました。

もう僕の旅で鉄板ともいえる「月桃庵」での「涼風(しだかじ)」ライブ!
素晴らしい三線と太鼓 地元テレビにも出てるそう

これが沖縄だねぇ~。と思えるのはこの瞬間。


そして最後は”オジー自慢のオリオンビール”で”かんぱーい!!”


2日目は2台に分けて皆で南部ドライブ。

「斎場御嶽」やら「くるくま」やら奥武島の漁港「いまいゆ」で新鮮な海ぶどう(牧志の市場よりも断然安い!)やらガラス作りやら、と盛りだくさんの1日でした。

なにより、愛あふれる個性的な皆様に感謝。 ほんっとに楽しい旅にしていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿