2012年10月22日月曜日

秋らしくなりましたね♪

おはようございます。友海です。

先週、添乗で柳川・甘木方面に日帰り旅行に行ってきました。

柳川で川下りや観光して、うなぎを食べていただきました。


そして、見頃ばっちりのキリンビアパークのコスモス達。

こんなにコスモスの香りをかいだのは、初めてでした。

みんなで、しばしの間うっとりでした♡


その後、なし狩りをして帰途に着きました。

秋の行楽日和で何よりの旅行でした。 感 謝 ♡ 感 謝

短い間でしたけど、ありがとうございました。

また、お会いできます日を楽しみにしております。 友海

0 件のコメント:

コメントを投稿