2012年9月8日土曜日

中国大連

こんにちは、瀧です。
先日、中国大連に行ってまいりました。
ホテルは、大連フラマホテル西館に宿泊
フラマホテルは西館と本館とあり、西館は完全リニューアル済です。
私も仕事柄中国もいろんなホテルに泊まりましたが、ウォシュレット付のトイレは
フラマホテルが初めてです。


やはりウォシュレット付は快適でした。
トイレとバスルームもガラスで仕切られていて気持ちよく過ごすことが出来ました。
夕食は、大連でも高級レストランで有名な「名軒」へ

とても美味しく頂きました。
料理の写真を撮るの忘れてました(ToT)/~~~
今回は、社長様ばかりのグループ旅行でした。
今、尖閣諸島の問題などいろいろと取り上げられる日中関係ですが、
大連については、日系企業が多数進出しており、勤労人口の約2割が日系企業に
勤務しているため、デモなどは一切発生していないとの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿