2012年9月14日金曜日

音楽の秋

 こんにちは下田です。

今回は旅行とは全然関係ないのですが、最近ある動画にはまっておりまして・・・

チャーこと竹中尚人。この人はすごい!初めて聞いたのは中学の頃くらいにピンククラウドというバンドで知りましたが、スティービーレイヴォーンとイメージがかぶってそんなに興味がなかったのです。 が、

この番組はBSフジであっていた様ですが、何がすごいかってこの人のルーツの深さです。

ゲストに応じて、ある時はマディウォーターズのように、ある時はジミーペイジ、これだけバラエティに富んだゲストとからんで、さらに上を行く。なんて、常人の仕業じゃないと思います。

全てを消化して自分のものにしてきた彼の人生も見える、久々に震えのくるような番組でした。


牛は変化しないもの(簡単に消化できるもの)は反芻しないらしい。


ここ最近また薄れている熟考する事を戒められる、今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿