2012年9月25日火曜日

国立競技場♪

こんにちは。橋本です。
 
先日、行ってきました。国立競技場!!
倍率50倍ともいわれるプラチナチケットが当たったのです☆☆
平日の休みを快く承諾してくれた社長をはじめ、皆様に深謝。
 
 
到着するや否や、出迎えてくれたのがこれ↓
わかっていたものの、「平日だし。」
とちょっとは思っていたのですが。。。やっぱりでした。
それでも、「大袈裟な~。ほんとは3時間くらいでしょ。」
と炎天下の中並んでいたのですが、ほんとに5時間並びましたよ~。
こうなるともう意地なのです。馬鹿ですよね~。
 
競技場の中は写真写せないので、外観をパチリ。

最高のお祭りでした!!!
ほんと楽しかった~♥
 

次は、12月のヤフードームです。
新たな楽しみです♪
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿