2012年7月23日月曜日

ハウステンボス ワンピース大人気!

こんにちは。友海です!

先日の豪雨は、未曾有の出来事で、本当に大変な思いをされた方が多かったと思います。

お亡くなりになった方々に心よりご冥福をお祈りいたします。

これ以上の災害が起きないことを願っています。

まだ不安定な天気が続いているようなので、お互い充分に留意していきましょう。


・・・そんな中、添乗業務で、ハウステンボスに行ってきました。

ミラクルで、その日だけ、なんとほとんど雨にあわずにすみました。本当に感謝です。

大人気の、サウザントサニー号。

その奥に見える白い船(デハール)にて、ランチクルーズをしました。

ウエディングもよくされているので、豪華で雰囲気よく、料理もみなさん喜んでいただいてました。


サウザントサニー号で、たくさんのキャラクター達に会えます。


 船の中には、いろんな部屋があって、まるでワンピースの世界に入り込んだようです。


 かわいいチョッパー。


 今回は、100名近くのお客様とご一緒させていただきました。

バス3台で、なかなか行き届かなかったと思いますが、

みなさんのご協力のおかげさまで、無事旅行を終えられて本当によかったです。


♡ ありがとうございました ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿