2012年7月19日木曜日

済州島・海鮮・黒豚

こんにちは、下田です。

先週は済州島に行ってきまして韓国料理を満喫してきました。

残念ながら写真がないのですが、初日は済州市の海沿いの町、「道頭」という所にある「万石君」で海鮮料理を食しました。

前菜から刺身、トコブシの蒸し物やバター炒め、出汁だけのシンプル海鮮鍋も美味しかった!量も食べきれない程出てきて、皆さん大満足でした。

2日目は在日の方が経営する洒落た焼肉店「光苑」にて名物黒豚とカルビを堪能。


黒豚はやはり庶民の味ですので、「黒豚家」等の専門店の方が美味しいとの声もありました。
今後の参考にさせていただきます!

雨は所々降りましたが、ずっと当たる事もなく楽しい旅行となりました。

本当に皆様に感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿