2012年5月18日金曜日

ポートピア連続殺人事件

こんにちは下田です。

僕がまだ素直で正直だった頃。ファミコンという、のちに一大革命を起こす事になるゲーム機が生まれました。

その黎明期に「ポートピア連続殺人事件」というゲームが発売されました。

主人公はプレイヤー。部下の「やす」を使って推理するのですが、な、なんと犯人はその「やす」だったのです。

偶然にも私の名前も「やす」。 

て事で記念にパチリ。

「やす」ゆかりの地 神戸大橋

いろいろな物が親切になりすぎて、想像する楽しみが無くなったなあと思う今日このごろ。


くれぐれもポートピアから三宮までは歩かない様に。 1時間以上かかりますぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿