2012年5月10日木曜日

ヒラメ祭♪

こんにちは。橋本です。

通常は下田さんの担当日ですが、割り込ませていただきます。

ゴールデンウィークは、お客様の手配に追われ、自分のことはすっかり後回し。
というのは言い訳ですが(*_*)
家でまったりと過ごしておりました。
おかけで、たまっていた本も全部読み終えましたよ。(^^)

特にイベントごともありませんでしたが、身内の釣り人が
ヒラメを釣ってきましたので、BBQを楽しみました。

ほんとは刺身になる前のヒラメの姿を写真に収めていたのですが、
携帯電話の機種変更をしてしまったので、
唯一残ったのがこの写真です。。。
ヒラメってわかんない。。。
きれいに飾ってないのが「今日釣りました」感でてますよね♪
超絶おいしかったです。

BBQなのにお肉の写真もないけど、、、
朝から夜までビール飲んで♥
楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿