2012年5月28日月曜日

八重山周遊の旅♪

こんにちは(*^_^*)友海です!

先週は、月曜日から水曜日まで添乗業務で石垣島他八重山周遊の旅に出ていました。

おかげさまで、最高のお天気に恵まれ♡とっても良かったです。

一日目はANAインターコンチネンタル石垣に泊まりました。


ホテルのレストランで、中華をいただきました。

これが大正解!ひとつひとつが味付けがとってもよく、皆さん大満足でした。



翌日は、一日八重山周遊です。

西表島から由布島まで、水牛 海くん(カメラ目線Good)が連れて行ってくれました。

三線と歌を聞きながら、15分ほどですが、のんびりゆったりとした気持ちにさせてくれました。
 

由布島のブーゲンビリア


まだまだ見せたい写真があるので・・・次回へつづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿