2012年4月27日金曜日

桜ひらひら

こんにちは下田です。

遅ればせながら、去る4月13日に姫路・神戸へ添乗に行って参りました。

桜満開!

ああ、桜とはなぜこんなにも人を複雑な思いにさせるのだろう・・


そして、今天守閣は改装中のため「天空の白鷺」と題して修復作業の工程を見学できるようになっています。

何よりうれしいのは、あの狭くて急な階段を上らずにエレベーターで最上階までいける事!

改修後もエレベーターはそのままであって欲しい(情緒が無いと怒られそうですが)

また、神戸では生田神社が何やら騒がしいと思ったら・・


次の日行われる生田祭の前日祈願の様でした。

もう季節はどっぷり春ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿