2012年4月16日月曜日

京都さくらめぐりの旅❀

こんにちは!友海です!

4月11日~12日で、お客さまと一緒に京都に行ってまいりました。

京都の街は、桜・さくら・サクラ!!!ばっちりのタイミングでした。

一日目は、途中から雨が降り出しましたが、雨の京都も風情があって素敵でした。

銀閣寺の苔もとってもよかったです。

こちらは、蹴上インクラインの桜です。


こちらは、円山公園のしだれ桜。満開でした。


 哲学の道。桜並木がつづいています。


翌日は打って変わっての晴天でしたので、次回もっときれいな桜を御紹介しますね。

お楽しみに~ (*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿