2012年4月23日月曜日

京都さくらめぐり❀パート2

こんにちは♪友海です。

先週の続き!雨の翌日は、こんなに晴天でした(^O^)/

平安神宮の桜です❀


ばっちりのタイミングで、それはそれは見事でした。


 池に映る桜のまた素晴らしいこと・・・うっとり・・・


鈴虫寺に向かう、桜の並木道・・・これがまた大木ばかりで見事でした♡


今回の旅行は、・・・しつこいですが・・・本当に桜が見事で感謝感激でした。

お客様といろんなお話もさせていただき、たくさんのパワーをいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、お客様と京都の桜に会えることを願って・・・日々頑張っていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿