2012年8月6日月曜日

福岡納涼船と大濠花火大会♪

こんにちは~友海です。

暑い日が続きますが、皆様夏バテとかしてないとよいですが・・・

8月1日は、大濠の花火大会があり、

博多湾振興協会さまのお世話になりまして、納涼船に乗せていただきました。


ベイサイドプレイスから出発です。


携帯で撮ったので、遠くて見にくいと思いますが・・・

実際に船から見た、「花火と月と夜景」・・・とってもすてきでした。


台風接近のため、開催が危ぶまれていましたが、

クルーズと花火両方楽しめて、本当によかったです。

企画をして、準備をしていただいた方は、大変だったと思います。本当にありがとうございました。

おかげさまで、みんないい思い出ができました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿