2012年8月31日金曜日

別府 杉の井ホテル

こんにちは下田です。

普段から混雑した所は嫌いなので、正直あまり気はすすまなかったのですが別府の人気ホテル「杉の井」に行ってきました。

ここの一番の目玉はやはり棚湯。プールのようになってあるので、泳いでいる人たちもたくさんおりました。

写真は夕景のように見えますが、別府のホテルはほとんどが東向きですので、朝日になります。あしからず。

部屋はリニューアルされた中館と呼ばれる所でしたので、デザイナーズルームの様なきれいなお部屋です。アメニティも「ブルガリ」だったり、専用ラウンジがあったり、半露天部屋風呂が付いていたりととても快適でした。


が、しかし。やはり杉の井の最大の弱点とも言える「夕食」は、・・・・でした。すたみな太郎レベルかな。
せめて、中館宿泊に関しては何か差をつけられると良いのにというのが感想です。どの層を対象にしてあるのかな?

ただ、アクアビート(プール)でも遊べて、子供たち・ファミリー向けには良いのではないでしょうか。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿