2012年8月24日金曜日

小松地獄

毎日暑い日が続いておりますが(+o+)
そんな暑さにもめげずハッピートラベルは頑張っております。(●^o^●)
先週お盆休みを頂きましたので、阿蘇へ行ってまいりました。
私は、福岡生まれの福岡育ちなのですが、今両親が田舎暮らしを希望して阿蘇におります。
ですので、しょっちゅう阿蘇に行きます。
でも、毎回阿蘇に行ってると、たまには違う道を走ろうと言うことで今回は久住インターで高速を
おり、阿蘇に行ってまいりました。
すると、筋湯温泉で「小松地獄」の看板が!!
ちょっぴり寄り道をしようとなり、寄ってみました。
駐車場に車を止めて歩くこと約7~8分で小松地獄に到着。
入場料&駐車料も無料です。

この小松地獄には、カゴが置いてあり、卵を持参すれば、9分で温泉たまごが
出来ます。
ちょっと寄り道のつもりが結構おもしろかったです。
ぜひ、お近くに行かれる時は皆様寄ってみてはいかがですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿